最終回まであと2日😱

ものすごく見たいのに、ものすごく見たくない最終回まで、あと2日となりました。

 

最終回が終わったら、あとは脱け殻だな…なんて思ってたけど、昨日からめっちゃお正月が楽しみになりました(^o^)/

 

早く来い来いお正月🎵🎵

 

で、アシガールです(^o^)

どハマりした5話以降、録画を見ない日はないわたし。

おかげで、毎日が楽しくって。

ほんと、若君と唯のおかげですm(_ _)m

 

わたしにとっての11話のトキメキポイント(1)


f:id:riomaro:20171214204835j:image

 ゴーグルのデザインがアレだけど、なぜか健太郎くんには似合ってる!

 

ポイント(2)


f:id:riomaro:20171214205033j:image

 この笑顔におばさんの心臓は止まりそうになりました‼

 

ポイント(3)


f:id:riomaro:20171214205135j:image

 唯じゃないけどギュっとしたいよねえ( *´艸`)

 

 

 そしてそして、もうなにも言うな!のこのシーン


f:id:riomaro:20171214210936j:image

 ああ、唯になりたい💗💗💗

 

天地がひっくり返ってもありえないのは重々承知してるけど…💧

 

最終回も予告編見ただけで、不整脈起こしそう。

土曜日が楽しみ過ぎて怖い(=^ェ^=)