ブログ名変えました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

1月にタイトル変えようと思います!と言いましたけど、気がついたら4月ですわ(笑)

 

相変わらず、年甲斐もなく建太郎くんを絶賛応援中٩( ˆoˆ  )۶ 

 

ではあるけど、ここ1年の健太郎くんの活躍ぶりは目を見張るものがあり、凄いなあ👏👏😍と思いつつ、BBAは前線から1歩引いた応援が身の丈に合ってるんだろうなと思い出した今日この頃です。

 

twitterも、もともとは少なかった健太郎くんの情報を何とか仕入れようと始めたもので、そのうちちょっと呟いてみたりして、フォローさせて頂いたりフォロバして頂いたりして、気がつくとたくさんの方とお知り合いになりました。

 

これって、一地方に住むただの主婦兼働くオバサンにとって奇跡ですよ。

ほんとうに有難いことですm(_ _)m

感謝😊

感謝です😊💖

 

あっ、有難いってAStudioで健太郎くんが連呼してましたね(๑σωσ๑)♡

 

でも、twitterその他SNSって、すごくステキなツールではあるけど、ちょっと間違うと怖いものだと感じたりします。

 

当たり障りのないことを呟いてる限りは平和なんだけどなあ😅

 

時々目にするツイに、私には直接関係のないことでも、ちょっと心が痛んだり、心配したりすることがあって。

 

これは仕方の無いことなのかなあ😔

そういうものだと思ってなくちゃいけないのかなあ😣

 

すごく居心地の良かった場所ではなくなってきたかも。

 

いや、すみません🙇

ただの愚痴です🙇🙇

 

この春、私は健太郎くんを追いかけて遠征します。

残念ながらチケットを手にすることが出来なかった方もいらっしゃる中で、ほんとうに申し訳ないくらい幸運なことでした。

 

でもこんなにはっちゃけるのも、今回が最後かもと感じたりしてます。

 

これからはのんびり、ゆっくり、まったりとした健活を細く長く続けていこうと思っています❤❤