タイトル変更しました😉💦

もともとこのブログは、どハマりしたアシガールについて書いてみようと思い「期間限定アシガール」というタイトルで始めたものでした。

 

一昨年12月のアシガールスペシャルも終わったのでタイトルを変えようと思い、無い知恵絞って新しいタイトルを考えたのですが、これがどうにもしっくりこず、こりゃまた変更だなあと思いながら、気がつくと半年も放置してました😅

 

2020年も始まったということで、やっと重い腰を上げタイトル変更いたしました。

 

ジャジャーン‼️

「猫と健太郎くんと私」

 

今の私を形作る2大要素を並べただけ🤣🤣

そして、往年の名曲「部屋とYシャツと私」をもじりました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

 

とりあえず、猫と健太郎くんのこと、そして時々私のことをちょこちょこ綴ってみようと思います。

 

 

それにしても、去年は基本出不精のくせに、けっこうよく動き回った一年だった。

 

思い起こせば、それは1月の「春めざ」チケット争奪戦から始まった。

ほんとうは1枚でもチケットが取れれば恩の字だと思っていたのに、結果的には横浜、広島、兵庫と全会場で観劇させて頂いた。

 

自力で取れたチケットもあるけれど、Twitterでお世話になっている皆様からのヘルプのおかげでもあった。

もう感謝しかありません😭✨✨

 

横浜、広島は日帰りでの移動だったけど、兵庫の公演の時は大阪に1泊し、生まれて初めてオフ会なるものに参加させて頂いた。

 

健太郎くんが好き💖という、同じ思いの皆さんが集まって過ごした時間はほんとうに楽しかった😊

焼肉も美味しかった😋

 

健太郎くんのお誕生日には、福岡でのオフ会に参加させていただいた。

この年で女子高生みたいにキャピキャピできるなんて思いもしなかった。

知り合いには絶対見せられないけど、おかげさまで肌の張りが良くなったような気がする(o´艸`)

 

ただの太り過ぎで浮腫んでるだけという説もあるけど…。

 

 

そして7月には息子の誕生日に合わせて送った私のメールが、「音の栞」で読まれるという奇跡が起きた。

 

ラジオで読まれるなんて絶対ないと思っていた。

たくさん送られるメールを、きっと健太郎くんも全部目を通しているだろうから、ちょっと読んでくれればいいなくらいしか思ってなかった。

それの証拠に、放送日なんて爆睡してたし😓

 

リアタイしてなかった私に、皆さんがいろんな情報を教えてくださったこともほんとうに嬉しかった。

ほんとうに、ほんとうに、

ありがとうございました😂😂🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

ひとつ残念だったのは、熊本での「惡の華」の舞台挨拶に行く予定だったんだけど、台風の影響で中止になったこと。

でもあんなに大きな被害があり、犠牲になった方や、仮設住宅などでの暮らしを強いられている方たちがいらっしゃるのだから、ワガママを言ってはいけないと諦めた。

参加する予定だった皆さんもそう思ったはず。

諦めて、仕事を頑張りました( ´︵` )

 

秋にも健太郎くん縁の地に出かけたりした。

この旅は一生の思い出になった。

健太郎くんじゃないけど「有難い😊🍀💓」時間を過ごせた。

 

健太郎くんを応援する皆さんとお知り合いになり、皆さんそれぞれの人生を生きていながら少しだけ現実逃避して、健太郎くんにワアワアキャアキャア︎💕︎💕言える幸せ。

 

今年は春からプーになるから、去年みたいにウロウロはできないかもだけど、お金は天下の回りもの!

きっとそれなりに何とかなるでしよう!

(๑ ิټ ิ)ヘヘッ