なんだかなあ😣

なんでかなあ?
なんで事故を事件にしちゃったかなあ?

なんで、すぐ車を停めなかったかなあ?
なんで、すぐ救急車を呼ばなかったかなあ?
なんで、自分で警察に通報しなかったかなあ?

なんで?
なんで?だよ!

とは思う。

でも時間は戻せないから、起きてしまったことはどうしようもない。

今は被害者への謝罪や補償、迷惑をかけた方々への謝罪しか出来ることはないよなあ。
当然だけど。


でも、あの降って沸いたようなバッシングの数々はなんだ?
しかも今回の事件には関係の無いことの多いこと。

下世話過ぎて笑えるwww

例え報道されてる事が事実だったとしても、今回のこととは関係無いよね。

まあ、そんな奴だからこんな事件を起こしたんだと言いたいんだろうけど、そんな奴でなくても車を運転してたら人間誰でも事故を起こす可能性がある。
そして対処を間違う可能性もある。

今の風潮は、間違いを犯した人間を抹殺しかねない。

だいたい凶弾してる連中は、そんなに聖人君子なのか?
絶対間違いを起こさないのか?

正義の概念くらい揺れ動くものは無い。
時代や世情や教育で変わる。

やたら正義を振りかざす人間は信用ならないとさえ思う。

ああ、なんか気分悪っ!