デメキン🎵

昨日は家事を放棄して第11話をリアタイ。

今日は、朝いちから録画を視聴!

その後、息子を連れて映画館へ。

 

行って来ましたよ。

勇気を振り絞って❗

デメキン」を観に❕

東京では大ヒット御礼舞台挨拶があった時間くらいにね😃

ただただ健太郎くんを見たい一心で、BBA 頑張りました😃✌

 

感想はねえ、なんか懐かしくってって感じ。

おばさんの高校生の頃は、リアルビーバップがそこら辺にゴロゴロいたんで、短ラン姿とか見るとあの頃を思い出してしまいました。

 

あっ、わたしは真面目なごく普通の女子高生でしたけどね。

高校時代から付き合ってるうちのダンナは、じゃっかんビーバップ入ってました。

暴走族じゃなかったけど。

 

f:id:riomaro:20171210145851j:image

ちなみに国道3号線、うちの近くを通っとります🙆

博多弁も違和感なかったよ。

むしろ上手だったと思う。

厳密に言うと、北九州方面と博多方面じゃ、かなり言葉が違うんだけど。

まあ、ヤンキーの皆様はだいたいあんな感じだったなぁ。

 

ところで敵と戦うために階段上って行くのって、この手の映画の定石なのでしょうか?

クローズでも屋上まで上ってたよね。

っていうか、クローズも観てるっておばさんとしてはどうかと思うけど。

(しかも映画館で観てる!)

 

とにかく、若君様とまったく違う健太郎くんを見れて楽しかった(^o^)

そして役になりきってる健太郎くんが愛しかった。

途中何度か泣きそうになりました。

 

そして、帰宅してまたアシガールを観るわたし。

BBA かなりヤバいです😞💦

 

アシガールの感想は、また今度✌