健太郎若君にハマっちゃいましたf(^_^)

おばさんなんで、原作の存在も知らなかったし、普段ほとんどドラマとか観ないわたしは、健太郎くんも知らなかったんですけど、アシガールを見てやられちゃいました。

アハハ( ^ω^ )

 

平成の女子高生が戦国時代にタイムスリップして足軽になるという、どう考えても荒唐無稽なお話だけど、以前「JINー仁一」にどハマりし、「信長協奏曲」の原作マンガの方にハマったりしたことのあるわたしは、このドラマにハマる素質があったのね。きっと😄

 

なんだけど、1,2話はうっかり見逃し、3話目のしかも再放送の方をやっと録画したくらい、たいして期待もしてなくて。

(そして、一度観たあと消去しちゃったので、絶賛後悔中)

4話から気合いを入れて見始めたのでした。

 

なもんで、あと4回で終わろうかというこの時期にブログ開設です。

どうぞよろしく😃✌