1日1回アシガール🎵

9話も良かった❕

すごく面白かった( 〃▽〃)

 

若君が唯をギュッと抱きしめるとこは、おばさんの胸もギュッと締め付けられました。

 

良かった❕

良かった❕と思ってたら、次週予告の若君と兄上のつばぜり合い❗

やられてしまいましたf(^ー^;

カッコ良すぎる💘

 来週まで待てそうにない( ´~`)

 

というわけで、このところ寝る前に一回は録画を観るのが日課になってるんだけど、今週もこの生活が続きそうです。

 

健太郎くん主演の「デメキン」も観に行きたいんだけど、おばさんであるという現実が邪魔する(泣)

福岡県在住なんで今日から先行公開なのに、堂々と観に行く根性がありません(ToT)